2023年7月27日

夏休みも預かり保育で元気いっぱい

夏休みも毎日預かり保育の子ども達が登園してきます。今日は朝から暑い日でした。大きな木陰にプールを出してでっかいシャボン玉を作りました。その後は泡をプールに入れてひたすらかき回し泡風呂の完成。リラックスタイムを楽しみました。

関連記事

  1. まってたうんどうかい!!

  2. れんげぐみの親子遠足🌞

  3. あきのせいさく🍄

  4. すみれぐみの、手話の時間

  5. アゲハ蝶になりました!

  6. 🌟おみせやさんごっこ🌟

  7. ザリガニをつりに行ったよ♪

  8. おじいちゃん・おばあちゃんだいすき!!

入園案内
園庭開放日
一日の流れ
小さなお友達を迎える日
膳所協会
PAGE TOP