2023年12月6日

今日は、膳所小学校秋祭りへ行ってきました。

レストラン・マラカス屋さん・松ぼっくりけん玉・どんぐりすくい・さかな釣りなどなど…たくさんのおみせやさんが並んでいて目を輝かせていたすみれさん✨

初めは緊張した様子のすみれさんでしたが、1年生のお兄さんお姉さんが優しく迎え入れてくれて、だんだんと気に入ったお店に何回も並んでみたり、失敗しても何度もゲームに挑戦させてもらったりと目一杯楽しみました!

聖愛幼稚園を卒園したお友だちにも久しぶりに会えてとっても嬉しそうなすみれさんでした💕

 

関連記事

  1. 新学期が始まりました🌸

  2. 2学期終わりました!

  3. 元気いっぱい✨

  4. うんどうかいごっこ🚩

  5. 3学期が始まりました!

  6. 最後の体操あそび

  7. おたのしみクッキング🎶

  8. 4・5・6月生まれのお誕生日会♪

入園案内
園庭開放日
一日の流れ
小さなお友達を迎える日
膳所協会
PAGE TOP