2022年5月17日

たんぽぽぐみ!!

たんぽぽぐみのお友だちも少しずつ幼稚園の生活にも慣れてきました!

5月9日からは、お弁当と給食も始まりました✨

また、集まり後には制作や色探し遊びや新聞遊びなどをして遊んでいます♪

どれもとても楽しいそうで笑顔がいっぱいです😄これからも楽しいことをたくさんしていきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は、いよいよ待ちに待ったたんぽぽぐみの親子遠足です!この日が来ることを楽しみにしていたたんぽぽさん🎵

また、2列になって歩くピヨピヨ隊の練習もしました!!

明日は、良いお天気に恵まれてみんな揃って行くことができますように…

 

 

 

関連記事

  1. 家庭の日礼拝

  2. すみれぐみ親子遠足🌞

  3. チューリップサラダを作ったよ

  4. 小さいお友だちのクリスマス🎄

  5. 体操遊び😄

  6. えびとどじょうが仲間入りしました♡

  7. 手話の時間(*^^*)

  8. 明日はいよいよ!!

入園案内
園庭開放日
一日の流れ
小さなお友達を迎える日
膳所協会
PAGE TOP