2022年3月19日

卒園おめでとう🌸

3月19日に18人のすみれさんが大好きな聖愛幼稚園を卒園しました🌸

元気いっぱいのすみれさんとのお別れは寂しくもありますが、たくさんの思い出を作ることが出来て嬉しく思います(*^^*)♪

笑顔の素敵な優しいすみれさんのことずっと忘れません。
4月からは、一年生です✨それぞれの小学校で楽しく元気に過ごせますようお祈りしています。
また幼稚園にも遊びにきてね!!

関連記事

  1. おもちつき!!

  2. すみれぐみ親子遠足🌞

  3. 時計をつくったよ⏰✨

  4. ページェントごっこをしたよ

  5. コオニヤンマをみつけたよ

  6. 紙コップロケットを作りました

  7. 夏休みも元気いっぱい🌻

  8. おひなさまを作ったよ🎎

入園案内
園庭開放日
一日の流れ
小さなお友達を迎える日
膳所協会
PAGE TOP