2022年5月19日

家庭の日礼拝

いつも見守ってくださるおうちの人たちに感謝する「家庭の日礼拝」をもちました。すみれぐみのおうちの方とご一緒にお礼拝を守ることができ感謝でした。

礼拝の後は、すみれぐみの子どもたちが「空にらくがきかきたいな」のおうたを歌いました♪きれいな声で歌っていました。

それぞれのクラスで、おうちの人たちに感謝の気持ちを伝えるためにプレゼントを作りました。渡す時に「ありがとう。」と言って渡していた子どもたちです!

関連記事

  1. お散歩に行きました

  2. おたのしみかいがありました🎵

  3. だるまさんがころんだ(^^♪

  4. おいもほり🍠

  5. 6年生の会をしました

  6. クラスのお花をみつけました

  7. 大きくなったことを喜ぶ会をしました

  8. すみれぐみ親子遠足🌷

入園案内
園庭開放日
一日の流れ
小さなお友達を迎える日
膳所協会
PAGE TOP