2023年12月28日

ピタゴラスイッチ?

今日はホールの壁に空き箱を貼り付けてどんぐりを転がして遊びました。『落とし穴作ったらどう?』『こっちからも入れるようにする?』『これってピタゴラスイッチじゃない?』みんなのアイデアが詰まった楽しい時間になりました。昨日のうさぎちゃんに続いて今日は新聞のライオンちゃんも完成しました。こんな顔にしたいとの希望どうり。そっくりだね。そして本日、年内の保育最終日となりました。ダイアリーを楽しみに見てくださった皆さん。今年一年ありがとうございました。

関連記事

  1. こいのぼりをつくったよ🎏

  2. チューリップが咲きました

  3. にんたまさんが来園

  4. 最後の体操あそび

  5. おみせやさんごっこ💼

  6. すみれ組ディキャンプ

  7. 新学期が始まりました🌸

  8. つぼみぐみ始まりました✨

入園案内
園庭開放日
一日の流れ
小さなお友達を迎える日
膳所協会
PAGE TOP