2021年9月7日

体操あそび😊♪

今日はみんなが大好きな体操あそびがありました!

すみれぐみは、組体操や縄跳びなどをしました。お友だちと協力して様々な難しい技にも挑戦しています!少しづつやり方を覚えている友だちも増えてきて、みんな楽しんで練習をしています(*^^)v

れんげぐみ・たんぽぽぐみは、バルーンをしました。たんぽぽさんは初めてのバルーンにドキドキしながらも嬉しそうに取り組んでいます♪ れんげさんもバルーンができるのを楽しみにしていて、キラキラした笑顔で取り組んでくれています✨

お友だちと協力する楽しさを感じたり、色々なことに挑戦してみたりして、子どもたちにとって良い時間となりますように☆☆

関連記事

  1. サーキット完成

  2. 新年の保育がスタートしました

  3. すみれぐみの、手話の時間

  4. 卒園制作!!

  5. こいのぼりをつくったよ🎏

  6. 冬休みの預かり保育がはじまりました

  7. 2学期終わりました!!

  8. 1学期が終わりました!

入園案内
園庭開放日
一日の流れ
小さなお友達を迎える日
膳所協会
PAGE TOP