2022年8月3日

夏休みも元気いっぱい🌻

あっという間に8月に入り、毎日本当に暑いですね

夏休みもいこいのまきばでは、子どもたちが毎日元気いっぱい楽しく遊んでいます😄✨

お天気のいい日にはプール遊びや泡遊びをしたり、ホールではブロックや積み木で遊んだり、工作したり絵をかいたり…

それぞれがやりたい遊びに夢中になってじっくり取り組んだり、お友だちや先生と一緒に遊んで楽しく過ごしています

ホールの壁も子どもたちの手で賑やかに飾られて、とっても素敵になりました💖

これからも暑い日が続くようですが、皆様体調に気を付けて、残りの夏休みも楽しく過ごしてくださいね!

また、夏季保育で子どもたちに会えるのを楽しみにしています(^^♪

関連記事

  1. 花の日礼拝🌼

  2. 3学期が始まりました!

  3. たなばた🌟

  4. いちごを作りました🍓

  5. はっけよ~いのこった!!

  6. 紙コップロケットを作りました

  7. なつやすみ☀

  8. 1学期終了日☺

入園案内
園庭開放日
一日の流れ
小さなお友達を迎える日
膳所協会
PAGE TOP