2022年4月18日

いいお天気の中たくさん遊んでいます♪

暖かい春の陽気の中、のびのびと遊んでいる子どもたち🌞

12日に入園したたんぽぽさんも、おうちの人と初めて離れて過ごす生活にも少しづつ慣れてきて、れんげさんすみれさんのお兄さんお姉さんと一緒に楽しそうに砂遊びをしたり、虫探しをしたり、泥だんご作り等をして遊んでいます🎵

これからもお友だちや先生たちとたくさん遊べますように✨

 

 

関連記事

  1. 2学期終わりました!!

  2. うちわ完成で1学期終了しました

  3. 明日はいよいよ!!

  4. 6年生の会をしました

  5. 🍆苗を植えたよ🍅

  6. 大量のきのこ発見

  7. おもちつき

  8. 園庭のさくらんぼ

入園案内
園庭開放日
一日の流れ
小さなお友達を迎える日
膳所協会
PAGE TOP