2021年11月1日

いよいよ明日はうんどうかい🚩

明日は待ちに待ったうんどうかいです!!

みんな「明日はうんどうかいだ~!!」と楽しみにしている様子でした

どの競技も元気いっぱいに取り組んできました😊明日が楽しみです!!

良いお天気に恵まれますように…

関連記事

  1. ザリガニをつりに行ったよ♪

  2. 山田先生の体操遊び☺

  3. トマトが食べられた

  4. 献金箱をつくりました💒👼🐑

  5. 卒園、進級制作 作品展

  6. すみれぐみのデイキャンプ🌞

  7. 大好きなポテトを作ったよ。

  8. 色水遊び、楽しいよ(*^^*)

入園案内
園庭開放日
一日の流れ
小さなお友達を迎える日
膳所協会
PAGE TOP