2024年3月11日

作品展示をしました

長い時間をかけて作り上げた卒園制作、進級制作を展示しました。すみれ組は『等身大の自分』です。大きな紙に寝そべって型をとり洋服も本物そっくりにこだわって色付けしました。れんげ組は『気球に乗った自分』です。風船に何重にも紙を貼り絵の具で色付けした気球に紙粘土で作った自分人形を乗せました。たんぽぽ組つぼみ組は『自分人形』です。瓶に紙粘土を貼り付けてお気に入りのポーズにして色付けしました。どれも心のこもった作品になりました。

関連記事

  1. さよなら ありがとう🐰

  2. 4・5・6月生まれのお誕生日会♪

  3. 2学期終わりました!!

  4. いちごを作りました🍓

  5. だるまさんがころんだ(^^♪

  6. かき氷みたいでしょ

  7. 夏季保育🎆

  8. うんどうかい🌞

入園案内
園庭開放日
一日の流れ
小さなお友達を迎える日
膳所協会
PAGE TOP