交通アクセス
お問い合わせ
ホーム
園について
園の生活
入園のご案内
日記
採用情報
ホーム
日記
おもちつきをしました
日記
2025年1月10日
おもちつきをしました
今日は雪の舞う寒い日になりましたが、みんなは元気に杵を振り下ろしおもちつきをしました。あんこ、きな粉、砂糖醤油どれも美味しくてお腹いっぱいになりました。
日記
凧揚げをしました
暖かそうでしょ
関連記事
お楽しみクッキング
卒園式
プール遊びが始まりました。
アイスクリームできました
ページェント
おみそ汁パーティー!
お別れ散歩
ゆったりした、あたたかい時が過ぎていきます・・・
お知らせカテゴリー
インフォメーション
すみれ組
れんげ組
たんぽぽ組
お知らせ一覧
検索:
PAGE TOP