2025年1月10日

おもちつきをしました

今日は雪の舞う寒い日になりましたが、みんなは元気に杵を振り下ろしおもちつきをしました。あんこ、きな粉、砂糖醤油どれも美味しくてお腹いっぱいになりました。

関連記事

  1. お楽しみクッキング

  2. 卒園式

  3. プール遊びが始まりました。

  4. アイスクリームできました

  5. ページェント

  6. おみそ汁パーティー!

  7. お別れ散歩

  8. ゆったりした、あたたかい時が過ぎていきます・・・

入園案内
園庭開放日
一日の流れ
小さなお友達を迎える日
膳所協会
PAGE TOP