2021年8月20日

なつやすみ☀

みんな元気でお過ごしでしょうか?8月になり夏休みも終わりに近づいてきましたね。

預かり保育では、水遊びをしたり、シャボン玉や色水を作って遊んだりしています!!

部屋の中では、大きな木の周りに虫さんやどうぶつさんを描いたり、せんたくものを作ったりなど、とても賑やかになりました

また夏期保育、2学期にみんなに会えることを楽しみにしています😊

 

 

関連記事

  1. 夏季保育🎆

  2. お散歩に行きました☺

  3. いよいよ明日はうんどうかい🚩

  4. 新学期が始まりました!!

  5. 夏休みも元気いっぱい🌻

  6. もぐもぐちゃんがあげはちょうになりました✨

  7. ページェントごっこをしたよ

  8. はじめてのプール遊び!!

入園案内
園庭開放日
一日の流れ
小さなお友達を迎える日
膳所協会
PAGE TOP