2025年2月5日

ヒヤシンスが咲きました

去年れんげさんと栽培した球根を乾かし、かなり小さくなったけれど、チューリップが毎年咲くならヒヤシンスもいけるかなと試してみたら可愛い花が咲きました。嬉しいな♡

関連記事

  1. あきのせいさく🍄

  2. おたのしみかいがありました🎵

  3. クリスマス🎄

  4. 鯉のぼり

  5. 色水遊び、楽しいよ(*^^*)

  6. ゆったりした、あたたかい時が過ぎていきます・・・

  7. 大きくなったことを喜ぶ会をしました

  8. うんどうかいごっこが始まりました

入園案内
園庭開放日
一日の流れ
小さなお友達を迎える日
膳所協会
PAGE TOP