2021年6月18日

もぐもぐちゃんがあげはちょうになりました✨

たんぽぽさんが大切に育てていたあげはちょうの幼虫の「もぐもぐちゃん」があげはちょうになりました!

みんな拍手をして「やったぁー」と、とびはねていました

羽がかわいたらお外へ飛び立っていきました。

「またきてねー!」「ばいばーい!!」と次の再会を楽しみにしています

関連記事

  1. 1月うまれのおたんじょうびかい🍰

  2. 時計をつくったよ⏰✨

  3. 小さいお友だちを迎える日

  4. きれいなお花がいっぱい!!

  5. お花をありがとうございました

  6. チューリップサラダを作ったよ

  7. おみせやさんごっこ💼

  8. 花の日礼拝🌼

入園案内
園庭開放日
一日の流れ
小さなお友達を迎える日
膳所協会
PAGE TOP