2022年5月16日

すみれぐみ親子遠足🌞

すみれぐみの親子で茶臼山子どもの広場へ、遠足に行きました。

自由遊びの時間では、お友だちやおうちの人と遊具で遊んだり、山のほうへ探検しに行ったりしました。

園長先生とタケノコ探しに出かけて、とっても大きなタケノコを見つけて喜んでいた子どもたち(^^♪

何度も山に入っては、たくさんのタケノコを見つけて、嬉しそうに見せてくれました!

過ごしやすい気候の中、みんな揃って行くことができて良かったです

たくさん遊べて楽しかったですね🎵

おうちの皆様もありがとうございました

関連記事

  1. アドベント🎄

  2. 色水遊び、楽しいよ(*^^*)

  3. 家庭の日礼拝

  4. 卒園制作!!

  5. 手話の時間(*^^*)

  6. 工作楽しいね

  7. たなばた☆彡

  8. ひまわり、あさがお、枝豆を育てるよ!

入園案内
園庭開放日
一日の流れ
小さなお友達を迎える日
膳所協会
PAGE TOP