2022年5月27日

4・5・6月生まれのお誕生日会🍰

4・5・6月生まれのお誕生日会がありました!

お礼拝の後、3人のお誕生日のお友だちをお母さんも一緒にお祝いをしました。

今回出し物は手品で、電球がみんなの掛け声とともに点いたり消えたりする手品や、びりびりに破れた新聞紙が一瞬で元通りになる手品などたくさん披露していただきました♪

みんな「すごいね!」と夢中で鑑賞していました😄

最後には手品で出てきたおにぎりせんべいをもらい、みんなとっても嬉しそうでした✨

改めて4・5・6月生まれのお友だちお誕生日おめでとう🍰🎉

関連記事

  1. とんぼのめがねを作りました

  2. 時計をつくったよ⏰✨

  3. すみれ組ディキャンプ

  4. いいお天気の中たくさん遊んでいます♪

  5. 夏季保育をしました🌞

  6. 1学期終了日☺

  7. これ誰の落とし物ですか?

  8. 小さいお友だちを迎える日

入園案内
園庭開放日
一日の流れ
小さなお友達を迎える日
膳所協会
PAGE TOP