2022年5月27日

お散歩に行きました☺

すみれさんとれんげさんのお散歩では、小姓町ガーデンへお花を見に行きその後ツバメの巣も見てきました。

たくさんの色のかわいい綺麗なお花をその場で切っていただき、お土産にもらって帰ってきました🌼

すみれさんとたんぽぽさんのお散歩でも、ツバメの巣を見に行きました。

巣の中には黄色い口の赤ちゃんツバメが5羽入っていてとっても可愛かったです💗

お母さんツバメが巣にご飯を運ぶ様子も見られました♪

関連記事

  1. クリスマスページェント

  2. 2学期が終了しました。

  3. クラスのお花をみつけました

  4. テントが完成

  5. さくらんぼ🍒見つけたよ!!

  6. チューリップが咲きました🌷✨

  7. 人形劇をみました

  8. アゲハ蝶のこもちゃん❤❤

入園案内
園庭開放日
一日の流れ
小さなお友達を迎える日
膳所協会
PAGE TOP