2020年6月9日

ひまわり、あさがお、枝豆を育てるよ!

今年は、すみれさんは「ひまわり」 れんげさんは「あさがお」 たんぽぽさんは「枝豆」を育てます。一人ずつ、すみれさん、れんげさんは、植木鉢に、たんぽぽさんは、牛乳パックに、土を入れてから種をまきました。「大きくなあれ(^^)/」と心を込めてことばをかけたので、きっとすくすくと成長すると思います。毎日、観察するのが楽しみになることでしょう(*^^*)

関連記事

  1. とんぼのめがねを作りました

  2. 収穫感謝礼拝をしました

  3. お砂遊びって楽しい

  4. お店屋さんごっこ

  5. 明日は待ちに待ったうんどうかい!!

  6. チューリップが咲きました

  7. ぶどうの木

  8. 初めてのはさみ

入園案内
園庭開放日
一日の流れ
小さなお友達を迎える日
膳所協会
PAGE TOP