2022年2月22日

大きくなったことを喜ぶ会!!

2月19日(土)は、大きくなったことを喜ぶ会がありました!!今回は、各クラスで行いました。

劇遊び・合奏・うた、どれもとてもキラキラと輝いて見えました✨

お家の人たちの前で緊張や不安もあったことと思いますが、楽しそうに堂々としている姿に成長を感じました!

みんなの頑張っている姿が本当にかっこよかったです😊

関連記事

  1. お別れ散歩☘

  2. 第109回 卒園式

  3. 卒園式

  4. 桜満開

  5. おたのしみクッキング!!

  6. たなばた☆彡

  7. お別れ散歩

  8. せっけんあわあわ 楽しいよ!

入園案内
園庭開放日
一日の流れ
小さなお友達を迎える日
膳所協会
PAGE TOP