2024年3月15日

卒園式

大好きなすみれさんが卒園しました🌷

力を合わせて一生懸命頑張った運動会、難しくて大変だった練習もみんなで乗り越えた発表会など…

たくさんの楽しい思い出ができた1年間でした✨

元気いっぱい明るいみんななら小学校へ行ってもたくさんお友だちができるはずです。

少し寂しいけれど、元気いっぱいにこにこパワーで頑張ってくださいね。ずっとずっとみんなのこと応援しているよ💖

保護者の皆様、いつも温かく見守ってくださりありがとうございました。

 

関連記事

  1. 進級制作をがんばっているよ

  2. 小さいお友だちを迎える日

  3. まってたうんどうかい!!

  4. 1学期が終わりました!

  5. すみれ組ディキャンプ

  6. だんごむしの観察

  7. もっとお水かけて(^^)/

  8. バス遠足に行きました🚌

入園案内
園庭開放日
一日の流れ
小さなお友達を迎える日
膳所協会
PAGE TOP