2023年6月1日

花の日礼拝🌻

今日は「花の日礼拝」がありました。子どもたちがお家から持ってきてくれたきれいなお花をホールに飾って、礼拝を守りました✨お花のように心のきれいな子どもたちになりますように、とお祈りをしました。

礼拝後は、みんなの持ってきてくれたお花の紹介やクイズをし、みんなで「にじのむこうに」の歌のプレゼントをしました♪

その後、すみれ・れんげ・たんぽぽぐみのみんなで、保護者の方が作ってくださった花束とすみれさんが作ったカードを生涯学習センターと市民センターに届けに行きました。喜んで下さり、そして折り紙のプレゼントを頂いて帰ってきました💖

素敵なお花を持ち寄って頂きありがとうございました☺🌷

関連記事

  1. おたのしみ会💖

  2. クリスマス🎄

  3. 運動会をしました

  4. 七夕飾り

  5. クラスのお花をみつけました

  6. 工作楽しいね

  7. ザリガニをつりに行ったよ♪

  8. 福笑いをしたよ

入園案内
園庭開放日
一日の流れ
小さなお友達を迎える日
膳所協会
PAGE TOP